toggle
2019-03-07

ルイ近況

天候不安定なこの頃ですね。

2D0427A1-5971-4D1B-86FF-2C8E3F585151

雨が降る日はテンション下がって、ご飯タイム以外は寝て暮らすねこ。

その起き出してくるタイミングが正午10分前とか、本当に正確で笑えるんですが。

IMG_5325

晴れた日は、ウロチョロ、ガサゴソ、キシキシ騒がしい。

IMG_5326

おい、おい。ガニ股になってるぞー

IMG_5327

ソファーの下、袋の中、

IMG_5405

棚の中、床下、ショーケースの中 ・・・ 入った事のない所はうちの中にはもうないかもね。

56B939A6-EEF7-4149-9E74-9D19AD40482F

 

IMG_5422

 

B6DE416B-2AAF-4D60-A719-EF5AC4E47905

地下室の外の空間に出すと、蜘蛛の糸をヒゲに絡ませ脚裏に砂を付けてくるので、
いくらニャオン!と要求されても開かずの扉となっておるのでござる。

IMG_5358

もし窓辺にねこ、のお宅があったなら私は毎日その道を通って帰るでしょう。

IMG_5415

小さく伸び。うだうだ夜更かしをしている私に、「まだ寝ないのー」とでも言いたげ。

 

IMG_5444

伊勢生まれのルイ君は、きっと伊勢の小さな神様たちをコバンザメのように引き連れて、うちへとんこらとんこらやって来たんだよね、とよく話し掛けています。幸せなねこちゃん。

 

31FDEF94-AC9B-4863-A300-6FF4AA46767F

現在5才6ヶ月、体重7kg(でか!)風邪もひかず超健康体。

3ヶ月ぶりのねこカテ投稿でした。

 

タグ:
関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    あっ本当だ、がに股。

  • Miou Kitamura へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください