toggle
2019-08-16

決意表明♪

今年もまた秋にベトナムへ演奏しに行くことになっていて、そのプログラムが決まったところ。

昨年は一作品だけで通しましたが今年は練習時間に余裕があるので、場所ごとに3種類と広げました。

1、⑤G⑥D 変則チューニングの組み合わせ♪

♪  森に夢見る  Un Sueño en la Floresta – A. Barrios Mangoré

♪  セビーリャ  Sevilla – I.Albéniz

 

2、古典の難曲、過去演奏のリベンジ‼︎

♪  序奏とロンド  Rondo Brillante Op.2-2 – D.Aguado

 

3、モーニングコンサート向け選曲♪

♪  暁の鐘  Campanas del Alba – E.S. De La Maza

♪  3つのメキシコ民謡  Tres canciones populares mexicanas – M. M. Ponce

 

全部でハーフコンサートくらいのボリューム感です。過去のレパートリー整備やってて良かった。精度を上げていきたいです。

一昨年に昨年と、どうしても演奏より旅行気分に傾いてしまっていたのですが、三度目の今年はしっかり集中して弾きに行くぞー!という決意表明、でした。

 

6BB4361C-B502-4813-98EC-CC2FA93CF72A

ルイ元気です♪

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    おっやる気満々だね。頑張れ。楽しそう。

    観光も忘れずに。

    • masuminn より:

      ベトナムへ行くと、平均年齢が若い国だから成長のパワーを感じるんだよね。それはギター界もそうで、私たち、行く意味ないよね、なんてならないように、結構プレッシャーも出てきて。
      ベトナムの美味しいご飯がまた食べられるのは、嬉しい。

  • Miou Kitamura へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください