toggle
2018-11-13

トリオリハ

5C9767E4-D33E-4F97-A5C1-1D24D5ACA841

帰国してみると結構疲れを引きずって今朝もだるく、遅くまでウダーと寝ていたかったのですが。

それどころではなく昼からは10日後に迫った橋爪・山田・佐藤 ジョイントコンサートのトリオの練習。3人集まっての合わせとしては初です。

おかげさまで緊張感にさらされ、旅ボケモードから普段のペースに戻ることができました。

リズム合わせが難しい、3楽章全体で15分以上にもなる協奏曲。

それでもさすが実力者のお二人。なかなかイイ感じで、私は頑張って食いついていきましたよ。

付き合いは長いけれど共演は初という、橋爪さんと山田さんのやりとりがまた、私から見ていて面白く。。

ただちょっと今回は予約状況が不調で、それが気がかり。

どうぞよろしくお願い致します。

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    時差ぼけはショック療法に限るよね。頑張れー。

  • masuminn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください