toggle
2018-12-31

新年カウントダウン60分前

たまたま今年も残すところあと一時間となりましたが、今年ブログにお付き合い頂きました皆様ありがとうございました、と書きたいなと思っただけなんですが。。

今日は。

0964EBCD-A2A0-46B4-A78F-D953F4449D9D

自分が好きなものは作るけど、そうでないものはデパートに買いに、多摩川沿いを二子玉川へサイクリング。

2AF06107-1804-4AE6-978D-7233BC6DF97A

すると、こんなものが!(◎_◎;)

4347DFF1-D398-47FA-B661-8FB351C535D5

まぐろさく、さんまんえん⁉️

私、仮に夕方 50パーoff になったとしても買わないですねーー。

ささっと買い物を終え、

BED8224B-3897-490E-BD6F-1BA86E9B8C4F

パンを買いに入った「マジョルカ」で、ホットワインであたたまる。チーズケーキがしっかり濃厚で合いました。

 

そして、夜、年越しそば。海老天は価格高騰でも、大根おろし、ねぎ、舞茸、柚子、みつば、かまぼこ…と好きな具を存分にトッピングできるので家で作るに限ります!

052F5ECD-B894-464E-A86D-2EBED28517FC

我ながら、いつになく旨い!

今年のニュースベスト3!とか抱負とかは今回あえて書きません。いい一年でした。

B841D0B2-65CA-4A83-8155-7EBB98DD4A37

来年もよろしくお願いします

引き出しを開け(やり直すところが可愛い)温泉に入るルイの仕草も撮れました↓↓

 

4FF1D723-B510-4EDF-AC2E-A757CBEE3279

あったかいナ♡

散漫気味になりましたが、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    良い一年でしたか。そう言える一年は本当に良い一年でしたね。私も、忙しくも充実した一年でした。
    来る年も宜しくお願い申し上げます。って、今更か。

    • masuminn より:

      ううん今更なんかじゃないよ全然。充実した一年で何より。
      じゃ、メインが昭和じゃなくてもいいね(笑)

  • masuminn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください