toggle
2019-02-15

日本酒とチョコレート

E37AF155-4754-49AA-9AC2-E0E5B77984B5

昨日は私も仕事先でチョコレートをいただきました^^

CDD14ABA-FDFD-4529-84DC-B7436CF99528

レッスンにいらした猫飼いの生徒さんからで、ルイ君も興味津々ですが猫用ではありません。

F02A2BBA-6308-4B47-8600-3D7A4077C0A9

はい、きみにはチョコの代わりに、ご褒美用の焼かつおをあげるよ。

りんごをコーティングしたアップルチョコレートは、日本酒をお供にさっそくいただいたのでした。

 

関連記事

コメント4件

  • Miou Kitamura より:

    旨そう。日本酒を選んだのはなぜ?

    • masuminn より:

      やはり夜遅くで、食事もした後で、私にとってコーヒーやお茶は朝飲むものなので。ビールじゃないし、ワインでもない、リキュールかブランデーか日本酒?(日本酒のチョコってあるし)といろいろ思いを巡らせた結果。
      うわー、合う~という感想ではありませんでしたが。りんごチョコは美味しかった。

  • Miou Kitamura より:

    は、は、思いを巡らせたのか。ワイン入りのチョコもリキュール入りもブランデー入りのもあると思うが。まあ、今回は日本酒だったのですね。他人の思考とは面白いものだ。

    • masuminn より:

      私としてはいたって妥当だと思う選択だったのですが。
      他人の思考は面白いと取る未央ちゃんの受け取り方が面白い!

  • Miou Kitamura へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください