toggle
2022-09-27

ねこT

オフの火曜日、天気が良いので玉川高島屋まで片道10kmのサイクリング。

3B301225-6E2B-4339-BEBE-7B459D157C73

目的は、玉川高島屋のガルロネロのスパゲッティ。

24F9DBC1-6025-446F-8114-423CAA5EA9AC

LINEでお友達登録していて、珍しく通知が来たと思ったら、10%offクーポンが届いたのでさっそく。ポルチーニのスパゲッティ、秋のトスカーナに来たみたいな香りと美味しさで大満足。

ところでオットのねこTは、BS世界ネコ歩きで有名な猫写真家の岩合さん家の飼い猫、“トモ”(ともさぶろう)がプリントされたTシャツ。ツイッターで知った私がすかさずポチって、オットにプレゼントしました。

ちょっとルイと似てるけど、ルイの方が可愛いけど、このTシャツは可愛い。

432AB441-D40A-4055-B67B-D0229219D773

汗かいたので洗って軒下に干してます

関連記事

コメント2件

  • 未央 より:

    あっ、このTシャツにはこんな由緒があったのね。
    ルイ君のTシャツも作ってみるというのは?絶対そういうサービスは存在すると思う。要するにパーソナルTシャツだよね。

    それにしても空腹を増大させる写真だ。ご飯の用意は出来ているのだが、柔軟を先にしたいので。その柔軟がなんだかめんどくさいので(空腹だから体力がない。悪循環)たらたらとネット。。。
    稀な、一人夕食。メインは鱈の肝臓入の卵焼き。この肝臓を好きなのは私だけなので。

  • masuminn より:

    ユザワヤに布に転写する材料が売っていた気がする。でも今なら写真送ればよりプロフェッショナルに作ってくれるサービスはありそうだね。ルイくんTシャツ作るかな。

    鱈の肝臓・・白子は何の肝臓だったっけ・・の卵焼きか。上ディジョンの際には味わいたいものだ。
    ひとりでないと作る機会がないもの、あるある。めんどい柔軟のあとに、至福の時間は訪れたかな?

  • masuminn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください