toggle
2024-02-10

晴れ時々曇り、のち晴れ

金曜日、今日もいろいろあった一日でしたが、1日の最後に、新規ご入会ありがとうございました。

また、もうすぐギター歴1年になる中3生君。こっちの言うこときかんし(じつは、聞いてはいるのかもしれないが。)、どうなることやら!と思ったけど、手に負えない時はもうほっとけば、そのうちできてるじゃん?という新たな境地を、いただきました。

大人組のCさんもまだ一年未満組ですが、音出し控えめながら、実はコツコツ練習しているのは伝わって来ます。

いろいろな生徒さんがいて、とても楽しみなこの頃です。

IMG_9352

thanks!

 

関連記事

コメント2件

  • 未央 より:

    個人レッスンで色々いるのは、変化があって楽しいよね。
    集団レッスンで色々いるのもよいのだが、聞いてくれないのは問題外なんだよな。そのうち出来ているものでもないし。
    若さの特権というのか、時間の無駄に無頓着。

    • masuminn より:

      集団レッスン、やりづらそう。間口としての募集かけるなら仕方ないけど…
      集団レッスンで初めてギターに触れ、その後出会った生徒さん、全然自己流のクセ抜けない。自己完結できるのは一握りの天才。
      若者は、時間の無駄に無頓着くらいで丁度いいんでないの。私は30代前半くらいまで膨大な無駄使いをしていた記憶が。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください