toggle
2018-10-31

夢のような話!

夢のような話って、以前から私のブログを読んでくださっている方ならわかりますよねきっと?

そう、それはいい話じゃなくって、悪夢のこと!

現実には起こってほしくない、大失敗の夢の話。(あまりいい夢は見ないほうです。)

今日はベトナムギターツアーの出発日。前回書いたホーチミンのホテル問題も解決して楽しみだけを胸に空港へ向かい、同行メンバーとも落ち合い出国カウンターへ。

6B22EEBB-FCC9-4C63-BF1B-93F7337479E4

そしたら。

なななんとパスポートの残存有効期間が6ヶ月を9日切っていて・・・

「行けないかも」

今すぐにビザをネットで取得する手段もあると係の人。

しかし独力でやらないといけない。搭乗手続き時刻は迫り、「絶対来てよ」との言葉を残し仲間は去って行く。

スマホをタップする手が震える。落ち着け自分。。

でも情報は交錯し、いくら探せどすぐ取れるところなんてない。

******

離陸時刻の9:30。

7B3B8968-54F9-460A-B10D-5DF396DD4390

脱力して、ふらふらとカフェに入り生注文。朝だけど。

ごめんなさい、wさん、Aさん(メインゲスト)、k君と奥様。

頑張って後追いする気力はもう失せました。(方法はある事はあとで判明、でも更なる諸々の費用負担ムリ!)

 

しばし放心状態でしたがこうして書いているうちにちょっと落ち着いてきました。

さあそろそろ家に帰ります。。じっくりデュオとトリオの練習します。レッスンの予定も組み直しお願い・・できるかな。

こんな私を哀れだと思ってくださる心優しいお方がいらっしゃったら11/24のコンサートに来て下さい。お願いしますm(__)m

いやいや、ただの不注意なおばかさんでした!

あーぁ。。

以上、夢のような現実の話でした。

 

 


タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA