toggle
2019-04-17

夏へ

一年のうちそう長くはない快適な貴重な時期。寒い日はもう来ないでこのまま一気に夏へ向かうのか。暑くなる前にと、鬱蒼としていた家のシンボルツリーのオリーブの枝を夫とカット✂︎

0EADC02E-828E-4E0C-8507-EA798DB87D61

::::  ::::  ::::

自転車転倒での足と肋骨の痛みがやっと癒えてきた矢先、今度は首を寝違え、肩に広がっていくような…。浅い眠りの日々。ようやく普通に寝起きでき、プールで泳げるようにもなってきた。身体のどこも痛くないことの有難さが身に染みる。。

::::  ::::  ::::

6E22EF2D-F14A-4696-821B-0854837A1C40

早朝など、私を力ずく(噛む、爪を使うなど)でなく、目ヂカラで起こそうとするほどの眼力を持つ猫↑↑

 

・・ですが、最近甘え度合いが増しています。↓↓

180CA5B6-B39B-47C9-92AD-08A0DE3830E5

ルイの両腕掛け~

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    一ヶ月ほど前のスイスの山で雪の下りを滑り落ち、それ自体は騒ぎ立てることでもなかったのに、右肩のラジオ、エコを取り(既)、さらにはIRMまで処方されるという事態になってしまいました。昔の傷が、これをきっかけに再発(悪化?)したのではないかと言われて、15年くらい前の、自然に癒えた傷がどうしてと、訝しいやら、悔しいやら、不便やら。でも、ルイ君の両腕かけくらいなら大丈夫かな。
    健康は、まさに一番の宝だよね。

    • masuminn より:

      雪山で滑落?!怖いじゃないか・・。私もレントゲン(=ラジオ?)撮って、今回のヒビとは別の昔の痕を指摘され、残っているものなんだ、もう転んだりしたくないなーと思ったよ。
      お大事にねーー。健康は何にも替え難い。

  • masuminn へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください