toggle
2022-12-13

ルイ温泉稼働中

今年は暖かかったので12月に入ってからの稼働。契約アンペアも30A→40Aに変更したので、夜中にブレーカーが落ちて突然うちだけ停電することなく、蓄熱できています。

842B6B2E-CD89-47FF-BE9E-01AC66D61D7D

ただし、電気代はいっぱしにかかるので心配です。とはいえ、ルイのためなら。

A4A62B2B-C8B6-42FC-B08D-786F6EB5DA05

この姿。。

971A5E07-0684-48A1-8C52-04962423ACCF

私たちの癒しのためでもあります。

A8D4275E-E052-4BA5-B7A1-4725609E73D1

タグ:
関連記事

コメント2件

  • 未央 より:

    はは、こちらは外気温マイナス6度でも暖房なしで過ごしたよ(クザンが来る週末の夜のみ暖房を少しつけた。それと、シャワー前の風呂場ね。)。今冬はガス電気の追加料金を払うわけにはいかない。
    ムスメは文句も言わなかった。ごく普通の寒さじゃ、夜でもパンツ一丁なんてあり(デカ怪獣)。若いと体温調節が効くのかと初めて実感したよ。私は靴下二枚レギンズにズボン、全部二枚重ね。
    猫がいたら、湯たんぽ扱いであったろう。猫、猫はどこじゃあ。

    ま、クリスマスあたりから暖かめで助かってます。

    • masuminn より:

      今年の電気代、使用量は昨年比マイナスなのに料金の上回り具合がおそろしい。
      猫と寒がりのオットのために目を瞑っているが、私ひとりだったらやはり重ね着で頑張るかも。
      若い体ってエネルギーに満ちているのかね。
      私も寒さ耐性はある方だと思ってるけど、単なる暑がり。
      風邪引かないように、ねー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください