toggle
2024-02-05

明日は雪予報

雪予報により、本日の自宅レッスンは延期。

明日火曜日は。もともと休み。

雪混じりの雨だったのが、19時頃から家の前のアスファルトにもだんだん積もってきました。

IMG_9291

IMG_9292

IMG_9293

よしよし。

数日前から、狙っていました。

寒いので、

IMG_9278

スパイス入れて作ったホットワインとか、

IMG_9280

かきグラタンとか。

IMG_9294

新しいザックに色々準備して、明日は高尾方面へ行ってみます。

タグ:
関連記事

コメント2件

  • 未央 より:

    寒いのが楽しそうだ。

    嫌いじゃないけど、暖房をつけるのをやめた今では、楽しみなのは湯たんぽの三つ入った布団だなあ。足の冷えがなかなかしぶといけどね。

    牡蠣グラタン、食わせろ。

    • masuminn より:

      湯たんぽ、威力あるよね。
      山の宿坊に泊まった時、あとは奥多摩のゲストハウスでも登場したなぁ。私も取り入れようかしら。

      あはは、食わせろ、ね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください