toggle
2016-12-16

画廊での演奏と、筋肉痛

昨日は浜町の好文画廊での演奏、お誘い下さったギタリストの松山文人さんにはありがとうございました。

image

5月の松山さんとのジョイントリサイタル企画メンバーの皆さんも演奏され、演奏がガラッと変わっていた事にびっくりしたりと私もたいへん刺激を受けました。

ところでこの時履いていたブーツ、写真では分かりづらいですがとてもお洒落なんですけれども、ヒールが10センチ以上もあり、歩きづらく夜には限界。朝起きると太ももが筋肉痛になっていました。普段ジムで筋トレしているとは言っても、使っていない筋肉がまだまだあるんだと思った次第です。

このブーツは、演奏専用とすることにします。デザイナーズのを頑張って買ったので。ちなみに演奏にヒールはNGという方もいますが、私は演奏中と立ち上がった時の安定が得られさえすればokと思います。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください