toggle
2020-03-17

桜、尚早し

大好きなピッツァ屋さんに行ってきました。

EAE8CE9F-5F1F-483D-9FA8-1BFA2448F468

年末に友達と訪れて以来3か月ぶり、早〜!

日本でも万が一、外食が禁止される前にせめて行っておきたいなんて思いもよぎったりして…

65E0CCA8-10D8-46E6-8712-FC09591D2BEC

ダークチェリーのようなぽってりしたブラックオリーブに、アンチョビ 、ケイパーが乗った “シチリアーナ” が一番のお気に入りです。

1E10ADA9-32FC-4DD3-8AA7-7D774A46B56C

かむろ坂の桜並木をちょっと期待して行ったのですが、開花はまだまだ。昨日今日、寒いしね。。

6B1DBB4A-F97B-4B71-A11F-77D42718B340

 

このピッツェリアがキャッスレスこれ一本なものだから、とうとう私もペイ◯イ導入してしまいました。

656E357F-ABE3-4F0E-8494-C18E9FEA41B9

また桜が咲く頃行きます。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください