toggle
2021-09-12

金木犀と虫の音

テレビを消して虫さん達のオーケストラに耳を傾け、金木犀の仄かな香りが漂う、日曜日の夜です。

 

この週末は、2年前のベトナムギターツアー以来、仲良くさせてもらってちょくちょく会っているギター仲間お二人が、我が家に遊びに来てくださいました。

3535C062-1942-4A19-802D-816A5697CEFE

(自分が一番大きく写ってますがgoogleフォトの自動生成でこうしかならなかったのです)

 

二人は既に2度のワクチン接種済み。

私は、明日が2回目!

 

で、前回はマスク会食でしたが今回はもうナシよ。

 

私の“アルさん”を二人に弾いてもらって、久しぶりに客観的に自分のギターの音を堪能したのでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください