toggle
2023-04-09

トレーニング

遠征の思い出に浸っていたら、あっという間に日は過ぎる。そろそろトレーニング行かないと。

日曜、天気良し。16時からzoomレッスンだけど、それまでに帰って来る前提でどっか行こう。と前夜、急遽高尾行き決定。

高尾山系(と言っていいのか)ではまだ登っていない陣馬山へ行くことに。縦走だから電車で。

これがまた、当たり。素晴らしい晴天、2ヶ月ぶりの高尾は、すっかり春の様相でした。

 

90104044-4026-4AB6-81D4-1DE67E2227C8

陣馬山頂

これまで行った大岳山や三頭山が見える。

 

陣馬像

陣馬像。思ったより小ぶりだった

陣馬山頂からの富士山

 

景信山からの富士山

 

一丁平園地

景信山、小仏城山、そして言わずもがなの高尾山は、人で大賑わい。

もみじ台付近からの富士山

ヤマザクラと富士山

 

もみじ台から2

人が多すぎて躊躇したけど、初志貫徹。これを山で調理したかった。

A0E5EDCE-8312-476D-960A-DD77F8D362B3

山に合います。持参した卵足して。

ADC8714B-2C4F-40B4-AE1B-2FD7CBC289B0

 

シャガ

シャガ

本日の軌跡

43A9C7C2-3DD4-46F7-8AA2-1A84DC45CE63

18㎞走破し帰宅、仕事には間に合いました。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください