toggle
2023-12-06

どうも私も来年あたり富士山へ行くのかな。

また未知の山域へ誘われて。

IMG_8315

早朝の山中湖 Photo by monsieur S

 

IMG_8310

IMG_8311

IMG_8312

紅葉も終盤です

IMG_8314

 

IMG_8313

 

IMG_8309

石割山

 

IMG_8316

ワンチャンと、楽しそう

 

IMG_8317

大平山山頂で火おこし昼食

 

IMG_8319

私は最近買ったスープジャーで

 

IMG_8318

温かい食べ物でみんな満たされる

 

IMG_8308

そして、下山

こんなに間近に富士山をみたら、やっぱり一度は登ってみたくなったな。

いつも、奥多摩とかから遠く眺めて、それでいいと思っていたけれど。

 

::::::;;;;;;;;;;

 

冬用の山用ウエアを買いました。パタゴニアとかと迷っている時に見つけた、BRINGというリサイクル素材使用を謳っている日本ブランド。速乾で保温性があり、街着にもなるうえに、

IMG_8307

着てみたらあまりに着心地いいので、おるすばん担当のオットにも部屋着としてプレゼント追加注文したのでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください