toggle
2023-11-30

また奥多摩、ときどきギター

自分が悪いのですが、ギターそっちのけで山ばっか行ってる印象になってますよね、当ブログ。でも仕事はやってますよ。本日も真澄クラス、新規入会いただきました。写真は、ある生徒さんのためのギター試奏中。居合わせたA女史が撮って下さいました。

4DB5929B-144D-4B4A-80CF-4FA641A87BDC-COLLAGE

仕事はしてるアピールということで。先日またトレーニングで奥多摩へ。結局、きっと私は奥多摩の山が好きなんですね。

山地図アプリの有料会員になったら、軌跡が1分程度の3D動画で見られて、もの珍しさから載せてみました。サイズの関係で動画は直接ここに載せられず、いつもYouTube経由です(ユーチューバーになる気はない。やむなく)

百尋ノ滝、川苔山、鋸尾根を経て本仁田山から奥多摩駅へ。

危険箇所も多いコースとされていますが、注意して歩けば楽しく素晴らしい道でした。下りは急坂で久しぶりに筋肉痛です。逆にここを登れば、トレーニングにはもってこいということだ。またいつか。

落ち葉は道を隠しとても危険(踏み抜き、滑落)ですが、木の葉が落ちて見晴らしが良くなった今は歩くにはとてもいい季節です。山を始めてからもうすぐ季節が一巡します。早い〜。

IMG_8174

IMG_8175

IMG_8176

IMG_8177

タグ:
関連記事

コメント2件

  • 未央 より:

    お誕生日おめでとう!

    一日に出したメールが、今朝、送り先不明と、戻ってきたよ。あれえ、このアドレス古いほうじゃなかったっけなあと思っていたんだよね。なぜか新しいほうは提示されず。
    そのメールに、これからもたくさんの山登りだね、という旨を書いた。ギターもね、と、ここで付け加えるわ。

  • masuminn より:

    未央ちゃん、ありがとう。
    もうアドレス新しくして大分経つはずだけど!未央ちゃんのお誕生日にはまた新しいアドレスからお送りするね。
    山登りはじめたら繋がったギターのご縁もあってね。
    人生、見てくれのためだけではない、本当に自分がやりたいと思うことをやるべきだなと。思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください