toggle
2024-02-23

三連休

雨模様で山活はもとより仕事も休みな、三連休初日の金曜日、気らくぅ〜♪

それで予約入れて久しぶりに大好きな不動前のピッツァ屋さん、ベントエマーレに行ってきました。

雨なので、オットは時間がかかるバス電車で行かせ、私は山用のレインウェア上下着用で自転車に乗ります、

朝食に欠かさない目黒のGMTのグラノーラが切れるタイミングで買いに行くのとセットなので、自転車が一番便利なのです。

山用の雨具はケチるなと聞き、安物でないものを買ったのですが実際はあまり出番がないので、面目躍如です。

雨でも賑わってる店内。

IMG_9673

ミックスサラダ

 

IMG_9674

トマトとツナ、タマネギ、ケッパー

 

IMG_9675

外せない酒飲みの〆のピッツァ、シチリアーナ

オットもここのピッツァだけは、「もうお腹いっぱい」と言ったりせずあっという間に飲み込んでいる。

イタリア気分の休日の昼飲みを楽しんだのでした。いつか北イタリアの山岳地帯、スイスアルプスから繋がる、を訪れてみたいなーなんて思いながら。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください