toggle
2018-03-16

もどかしい時間

5CAA304C-CAD8-4CBB-9276-2D26E7EAB6DC

夏のコンサートのデュオ候補がたくさん上がってきました。

おなじみのギター二重奏作品のみならず、相方の山田大輔さんがお得意の編曲で面白そうな新作をいくつも送って下さいました!

さっそく来週から合わせ練習で楽しみなんですが、譜読みが全然間に合ってない・・。曲がわかるだけに、編曲だけに、運指が素直に運ばないことのこのもどかしさといったら・・!

誰もが新曲に取りかかる時通過する時間ですが、早く楽しく弾きたい気持ちがはやります。

週末もポコポコと用が入って、練習できるかなー?少々気持ち的に焦ってますので今日はこの辺で。狭いスペース(庭ではない)に一斉に咲き始めたうちの花たちを紹介して終わりにしたいと思います。

 

7B3A0F51-6AA7-4BB7-A62C-CFC89EF975C7

スイセン

 

うちのムスカリ

ムスカリ

 

スミレ

スミレ

 

急成長する葉牡丹

暖かくなると急成長を始める葉牡丹

 


関連記事

コメント2件

  • みおう より:

    もどかしいかあ、非常に的確なタイトルだ。さて、週末を経て、もどかしさは無くなったかな。
    こちらも木曜日あたりに、水仙が群れをなして咲いていました。娘どもは、メダカの学校ならぬ水仙の学校だと(もじっていたのかは不明)はしゃいでいましたが、今週の寒さでどうなったやら。春は未だ名のみ。

    • masuminn より:

      ううん、土日は予定通りあまり練習できずじまいで機嫌ナナメの私でした。まぁ、もどかしいも楽しみの内なんだけどね。
      水仙の学校か〜…かわいいね。こっちは桜の開花がもうすぐと聞いてえっああもう3月も末か、と思ったよ。そういえばだんだん温んでいくこの感じ。
      まだまだディジョンは寒いんだね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA