toggle
2019-11-18

Vietnam最終日

40308B19-1F37-46C8-9C51-DD7730A25676

演奏会も無事終わり更新する時間もないまま長旅もいよいよ最終日です。ちょっと忙しくて睡眠不足気味ですが元気です。

また日を改めて書けたらと思いますが、とても実り多い旅でした。たくさん話をして笑って、深まった皆さんとの絆と演奏上の意識と。

CIMG4088

一緒に過ごさせていただいた皆さん、コンサートを企画して下さったベトナムの皆さん、2週間の不在を許してくれた家族に感謝です。

また旅行中は夫から送られてくる写真や、お気に入りの猫動画を見て癒されていた私ですが、、

FA443D94-390B-4ACB-BFF5-FFFB262FC724

ルイく〜ん、もうすぐ逢えるよ♪

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください