toggle
2020-03-28

外出自粛要請下の本日。

都知事の外出自粛要請が出て迷ったけれど、レッスン決行。

E4E76E4E-0EFE-4203-8313-C5CDEC3FB7EB

あらま!今日は私のクラスだけ?みんな休みにしたんだー、寂しいな!

教室自体は今週末も今後も、今のところ開けておく予定とのこと。

それならば私も生徒さんがお越しくださる限りレッスンを行いたい。もちろん休会、振替のご希望にも対応させていただいています。

 

音楽レッスン。。不要不急の最たるものではあるかもしれませんが、ね💧

 

レッスンを終え外に出ると、神保町は人通りは普段より少ないとはいえお店もやっているし、不要不急らしい人もビクトリアに入ってく。

14時ちょっと前でお腹が空いていて、人気店の南インド料理の三燈舎へ行ってみる。と、さすがに並びナシ。ラッキ〜!店内も空き空き…

 

7EDFC2C3-F10C-4F2B-BFD4-29A4A818C7B6

不要不急の外出じゃないよ。仕事帰りに寄ってみただけですから。とお店の人に伝わってほしい私…

4D5514B1-272B-4AB8-A999-64A7BCA6DF99

今回は、通算三度目の訪問。何を食べてもハズレがないと確信しました。

 

50ECB54B-2F38-4760-8D76-01FA3E623F80

前回のマトンビリヤニとラッサム

44A37075-9A74-4F05-86D9-57E657B6B3C1

初回、1時間待ったランチミールス

来月もレッスン予定しています。とはいえ日々報道が変わり、危機感も変わりゆくので、様子見しつつご相談しながらという事で。お願いしております。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください