toggle
2020-04-25

ピクニック

Zoomレッスンもちょっと慣れてきました。
来週は注文したマイクが届くのが楽しみです。

自転車で10分ちょっとのところに海浜公園があるのを最近発見して、天気の良い日は弁当を持参して来ようと、今日は2回め。

 

正面に羽田空港を発着する飛行機が見えるのですが、大幅減便なったのか今日は一機も見ません、

2BB5B28C-EA91-428E-8C0D-207CB3345C30

C569874D-1D51-4307-AA60-2EBCCAA1E111

1D2A2A7F-C2E7-4644-AF16-314D92382142

C12D7A6E-4B01-41AE-8546-61A1D0B696EF

0E65B91C-21D5-4C3C-A08D-F9BB423756C0

本当はこういうのもダメで家に居ないといけないのだろうけど。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

近々、ずっとやらなくてはと思っていたブログ(の箱)を最新版にアップデートします。見え方は変わりませんが、バージョンアップしないとコンタクトフォームが使えないままだったり、何よりセキュリティ上良くないらしいのです。
4年やっていますが初めての作業、うまくいくか不安です。もし訪問してなにも見えなくなっていたら・・・ご心配なく、私はきっと元気(格闘中だと思って下サイ)。

 

関連記事

コメント2件

  • Miou Kitamura より:

    写真を見て、怪獣が、いいなあと、私と同時に呟きましたよ。食いもんと公園とね。今も後ろで、私が書いているものを読んでとうるさい。怪獣と書いたから、特には読んであげたくない。
    はとにかく。要するに、人と接触しなければ、跡を残さなければ良い話なんだよねえ。フランスは無用にがんじがらめで、本当に息がつまる(政府が無能だから)。それでも、スペインでは子供の外出は一切禁止とか言うのだから(ひとり親はどうやって買い物に出かけるのだろう。私は、アニメの前に置いていくか、車に残していくか)それに比べればましかあ。

    • masuminn より:

      あはは。子供たちはわかりやすいね。1枚目の写真がパソコンだと90度ひっくり返っていたので直しました。(スーラの「グランド・ジャット島の日曜日の午後」に似ているという意見が上がっていたが、あの絵ほどまでは密ではない)。
      ヨーロッパは本当に厳しいよね、フランスは外へ出るには犬の散歩は許されるからレンタル犬が流行っているとか聞いたけど?(犬も可哀想。)日本は日本で首相がダメと言われているけれど。
      でももうピクニックも自粛しないと(楽しそうにしてると咎められそうな雰囲気)。だから昨日はうちのベランダでピクニックしたよ。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください