toggle
2021-09-26

シエラブルー

しつこいようですが  iPhone13pro シエラブルーが届きました。

データ移行は、新旧のアイフォンを並べて電源を入れたら勝手に始まり、そのままでおおむね無事終了。Xは初期化して、下取りへ。お疲れ様でした、傷だらけの戦士よ。

 

88430B72-F75F-44B2-BEDF-A07699856BF6

シエラブルー、確かに空の青でも海の青でもない山の青、山のシルエットの青、といった印象のカラー。でも良いっすよ!

フロストな背面色に対し、側面のブルーは鏡面仕上げで、空を映した湖面のようでとても魅力的。カバーは注文してありますが付けたくないくらいです。

3眼のカメラレンズは大きく、タコの吸盤を切り取って貼り付けたみたいな立体感。

スベスベで、スワイプしても指がキズに引っかかることなく超快適。この状態をキープしたいものです。

映画のような動画が撮れるというのが、13シリーズの特徴のようですが、撮るものが特にないのでまだ試していません。そのうち演奏動画をこれで撮ってみるかなぁ。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください