toggle
2023-10-05

ギア

また山トレを予定している夜、早く寝なくてはならないのに緊張とウキウキでこんなん書いてる。

先日、三条の湯で夜に皆がベッドランプを使っているのを見て、買い直しました。

IMG_6948

最大600ルーメンの明るさの

グリーンをポチったら届いた実物が予想だにしない可愛さのミントグリーンで、いつも眺めていたいほど気に入っている。出番はそうないのに…笑(だからここに載せた。)

初めとりあえず買ったのは、暗闇を照らすには明るさが足りないので街乗り自転車ライトに転用。

ギア(装備)は経験を重ねないとわからないですね。でもゴツかったり本格的な見た目は結構好き。カッコいいと思っちゃう。性能が高いのはそれなりに値段がするから自分の必要な範囲を見極めてオーバースペックにならない様にそろえたいけれど、それも考えるし時間がかかる。

とにかく洋服を買わなくなった。コートに数万円ならシュラフ買うよ(まだ買ってないけど)、みたいな。登山靴だって私には婦人モノのお洒落なブーツに比べれば、ずっと安いよ。。パンツひとつ諦めれば、レインパンツ(これもそう出番はないが一応必需品)のいいやつ買える、てな調子で。アウトドアもの何でも、素材とか性能、進化しているそうで。

 

IMG_6941

ザックも軽いこれが一番入るので、なーんと色違いで買ってしまった。

良い天気狙いで明日も早起きして。。とはいえ、夕方から仕事なので、明日はショートトリップです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください