toggle
2023-10-25

遠征前の調整

遠征前の調整をしておきたかったので、発表会の前日、うちから一番近い山(といっても1時間半)高尾へ。

高尾山口〜陣馬山ピストンのロングです。

IMG_7168

紅葉にはまだ早いけど空気が秋

奥多摩の後で来ると、高尾は公園を歩いているような安心感があります。メインルートだし。

奥多摩の山奥感は好きなのですが、連日のように東北などでのクマ被害のニュースを目にしていると、なんだか行けなくなってしまう。奥多摩、代表的な山はコンプリートしたのでいいのですが。よく行ったなー私。と今では思う。

 

IMG_7137

高尾山からの富士

 

小仏城山からの富士

小仏城山からの富士

この日は雲のアートがとても印象的なのでした。

 

陣馬山山頂

陣馬山山頂

3度目の陣馬山。

茶屋で休憩。

陣馬山からの富士

陣馬山からの富士

よく見ると冠雪部にジグザグが。なんだろう、道?

 

藤野ゆず坊サイダー

藤野ゆず坊サイダーお気に入り、リピートです

 

IMG_7150

距離28km、獲得標高1770m、タイム7時間31分(うち休憩45分)筋肉痛は軽度。これでもう2日連続で山に登ったとしても大丈夫そうです。

山地図アプリも9ヶ月無料でお世話になってきましたが、とうとう有料会員にアップグレードしました。これだけ助かっているので感謝と応援の気持ちです。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください