2023-11-03
旅のメインイベント
ブログ書く暇が全然ないです!
睡眠優先しないとならないし!
ここまでの走行距離は 1900km 超となりましたが見ての通り元気です。

佐賀で従姉と合流
山登りに来てると思われてもしかたないのですが、この旅のメインイベントは本日です!
前日、イベント会場の佐賀、神埼市の「えこびと」さんを訪問。
なんと入り口ドアに私たちのフライヤーを貼ってくれている!
佐賀県産クスノキの香りがする店内は、ギター弾くにも良い雰囲気。
従姉とデザート注文して、打ち合わせ中。
これまたセンスの良いお味です!東京で出したら絶対人気出ると思うなあ。
ところが佐賀県人というのは何事も「控えめ」。ガンガン宣伝したりしないそうです。私、わかるけど!
お店の雑貨を物色して、車用にアロマのスプレーも購入しました。
さて、久しぶりにケースからギターを出して、ホテルで指慣らし。
モードチェンジしなくてはなりませんな。
タグ: '23九州ドライブ旅
関連記事
コメント6件
wakkoちゃん、読んでくださって、またコメントもありがとうございます!
大きな窓から田んぼと山が臨める、とても素敵なお店ですよ。
お似合いと言われると嬉しいです。
極上の演奏…になればいいのですが…がんばります!
1900km、これはすごい。見ての通り元気とは車の話だか運転手の話だか。
こんな素敵なデザートを食べてしまったらもうやるっきゃないね。皆様楽しんで下さったことでしょう。
突然すみません。三宅智恵です。
真澄ちゃん、九州に来てるのですね!びっくりしました。もっと早く知っていれば…。
もう、帰ってしまったのかな?会いたかったなぁ。ギターリサイタルお疲れ様でした(^^)
マスミンにとてもお似合いな感じの爽やかなお店ですね❣️
クスノキの香りに包まれて美味しいスイーツと極上の演奏❣️
近ければ行きたかった〜