toggle
2023-11-03

旅のメインイベント

ブログ書く暇が全然ないです!

睡眠優先しないとならないし!

IMG_7512

薩摩富士と我がフィアット君

 

ここまでの走行距離は 1900km 超となりましたが見ての通り元気です。

IMG_7511

佐賀で従姉と合流

山登りに来てると思われてもしかたないのですが、この旅のメインイベントは本日です!

前日、イベント会場の佐賀、神埼市の「えこびと」さんを訪問。

なんと入り口ドアに私たちのフライヤーを貼ってくれている!

IMG_7514

IMG_7506

佐賀県産クスノキの香りがする店内は、ギター弾くにも良い雰囲気。

従姉とデザート注文して、打ち合わせ中。

IMG_7513

これまたセンスの良いお味です!東京で出したら絶対人気出ると思うなあ。

ところが佐賀県人というのは何事も「控えめ」。ガンガン宣伝したりしないそうです。私、わかるけど!

お店の雑貨を物色して、車用にアロマのスプレーも購入しました。

さて、久しぶりにケースからギターを出して、ホテルで指慣らし。

モードチェンジしなくてはなりませんな。

関連記事

コメント6件

  • wakko より:

    マスミンにとてもお似合いな感じの爽やかなお店ですね❣️
    クスノキの香りに包まれて美味しいスイーツと極上の演奏❣️
    近ければ行きたかった〜

  • masuminn より:

    wakkoちゃん、読んでくださって、またコメントもありがとうございます!
    大きな窓から田んぼと山が臨める、とても素敵なお店ですよ。
    お似合いと言われると嬉しいです。
    極上の演奏…になればいいのですが…がんばります!

  • 未央 より:

    1900km、これはすごい。見ての通り元気とは車の話だか運転手の話だか。
    こんな素敵なデザートを食べてしまったらもうやるっきゃないね。皆様楽しんで下さったことでしょう。

    • masuminn より:

      なんとか終了しました。参加して頂いた皆様に感謝です。ピラティスのクラスを見る(私も半ば参加)のは初めてだったけど、身体のこと、勉強になることもいっぱいあったよ!

  • 三宅智恵 より:

    突然すみません。三宅智恵です。
    真澄ちゃん、九州に来てるのですね!びっくりしました。もっと早く知っていれば…。
    もう、帰ってしまったのかな?会いたかったなぁ。ギターリサイタルお疲れ様でした(^^)

    • masuminn より:

      みーさん、コメントありがとうございます!!
      本日、九州に別れを告げます。。ご連絡しました。ギリお会いできることを願っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください