toggle
2023-12-30

登り納め

千葉に山登り(またはダイビング)に行くついでにこんな美味しいピッツァが食べれるなんて。

今日は保田で昼にピッツァを食べてからの遅いスタートで、縦走。嵯峨山から鋸山へ約14km、累計標高は千m未満のまあまあ。

今日は登り納めです。

暑かったです、夏服でもよかったくらい。

車運転している間、だいたいラジオ聞いてるんですがピアノの反田さんとか、藤井フミヤとか話聞いてて面白いなーって…それこそ才能を与えられて生まれた人のはなし。?

今年一年、ほんと山始めて楽しかったです。

タグ:
関連記事

コメント2件

  • 未央 より:

    藤井フミヤなんて懐かしいね。松田聖子もそう、本当のスターは生き残るんだね。
    才能で一般人を楽しませてくれるなんて、ありがたいお裾分けだわ。

    今年も安全かつ波乱万丈の山登りを楽しめればよいね。

  • masuminn より:

    この期間は、中森明菜も結構テレビで見るのよ。よくあんな人(可愛くも、不良、歌は上手い)がいて、あんな楽曲が組み合わさったなー、と。奇跡?と思っている。明菜よりフミヤが好きだったけれどね私は。

    よく分かっておられる。波乱万丈、に笑ったよ。有難う。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください